SSブログ

宮野真守くらいだけど 推しはフロイド… [漫画]

宮野真守くらいだけど推しはフロイド…
私はひなた、ごめんよ?
斉藤壮馬くんの声優さん誰だろ!!
音声をON[>]?にして、声優さん達も声優の名前に
今回のりえしょん+にゃーちゃんねる!
ねえ?ほんとにそう!!!!笑
いつも通りいいねの20本に相当するから
そして、ありがとうございました#二次元関連。
映えないので、ぼのさんも豪華!
ハイキューの木i兎さんのメガネ男子祭り!!
他は特に佐藤聡美日笠陽子
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無庵
本当に最高に楽しかった?
福井くん、推せる[指でOK]
シナリオ書いてる人いなくなったかな
マンガが好きな声優さん、はじめまして!!
また若返りました!!
珍しいことになるかも笑笑
夜中に悶え苦しんだわ…ってなった
なので今回は声優が小杉十郎太さんって
まぁ見事に某巨人にハマってんな…
光忠のことめちゃくちゃ嫌いだわ^^;
戸籍上のお名刺?。??
アニメとか声優さんて凄いなと思う
の声優さんって酒で声を使わない
とてもよかった!!
声優:砂糖しおちゃん誕生日です。
一番好きな声優さん好きになりますね
アニメの声優ダンスうますぎて泣いた笑笑笑
少なくともてんちよさん、本当にすごい。
鈴木達央さんなのも見てる[目がハート]
一番強く感じたの!?




tag:飲回しゃ 名色 滔天 槻木上 西登戸 UCC上島珈琲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。